

思いっ切り放置してました!

お久しぶりです!

ごぼうにゃですฅ(^´•ω•`^)

もうブログという存在すら忘れていました((´∀`))


しかし、最後の更新の12月からドラネスではいろいろありました。

BDHCの固定は解散になり、4人で遊んできたギルドもソロギルドになり・・・

それによってドラネス自体のモチベが無くなって別のゲームで遊ぶようになり。

けど!やっぱりドラネスはやめられなくてソロでデイリーに行ったり

城塞の相方とちまちま毎週ちゃんと消化はしていました。


城塞の方はだいぶ前から75kポイント稼ぐのは安定していて

今では毎週ホブゴブのレベルを上げるのが楽しみになってます!

そのおかげですでに3キャラのホブゴブはレベルカンストしてたり(*´`*)

やっぱりレベル1とMAXでは城塞の早さがかなり変わりますね!

ちなみにレベル1のホブゴブとルシュペットのペアでも

やり方さえちゃんとわかって出来ていれば75kポイントは普通に稼げます!

バーニングイベントでキャラが増えて毎週8キャラも消化出来るようになったので

1週間のお小遣いに少し潤いが出た気分です!


キャラの数が6キャラから8キャラに増えたわけですが

更新しない間に来たアップデートのダークアベンジャーの恩恵でもあります!

なんと24Lv以上のキャラがいれば60Lvで1キャラ作れるというすごいゆとり!

これは新規さんも少しは楽しみやすくなったのではないでしょうか!

そんなこんなで早速作成し、2日で80Lvまであげました!

goboberu.png

ごぼべるず君!

でも今のところレベルカンストさせてから放置気味になっています(´・ω・`)シ


そして前々から作りたくて仕方のなかったアデプトちゃんもカンストさせました!

gobonyaru.png

ごぼにゃるちゃん!

もうマグマウォールもマグマウェーブもアイスビームも
くりすたるぱわー☆も楽しくて楽しくて・・・

早速タナトス持たせて真面目に装備整えている段階です!

そんなアデちゃんにシュパンオーブを開けさせたら

ade.png

なんかドラゴンボール始まっちゃいました!!!(神龍)

この子で出なくてもいいのになぁーなんて思いながら
主要サブキャラとして今後の活躍に期待です!


そしてメインのアティちゃん!

ru-e athi

なんか雲に乗っちゃってます!

というのはいらなくて。

RD本戦に向けて火力は(重要)!
火力は伸びてます!(HPに触れてはいけない(´;ω;`)

というわけでシュパンオーブで成長精霊手に入れたのと

最近のアプデで出たリサイクルシステムを使って

フォルセティ武器アバターをGETしたのでステ更新!

matisute.png    0219sute.png

町ステが込147kになりました!
(FRUSTRATION:lesoさんのブログの火力計算機を借りています)

でも深響ネックレスが出てくれなくてアクセがレアセットのままなので

それとタリスマンなどを更新できれば火力150kも乗りそうです(*ノωノ) !

あとは頑張ってFDを積んでいきたいですね・・・!(震え声)


そしてそして!

新実装のレッドドラゴンメモリア!

rdm_1.png

6回目の挑戦で無事クリアしてきました!

最後の1ゲージはLFさんとペアでしたがどうにか削り切れました・・・!

1度だけ死んでいますが2Rの橋のギミックでスイッチの押しミスがなければ

無死でクリア出来ていたかもしれないのが残念でした(´・ω・`)

rd_uroko.png

そして今回のメモリアでは鱗が結構出ます!

プレイヤーに優しくなったなぁ・・と感動しました(*´ω`*)!

来週からはもっと頑張って消化していきたいです!


そして最近のバレンタインイベのエモーションがすっごいかわいいです!

athityan.png

んー(*´ω`*) So Cute!!!

それでは、おやすみなさい!


決意を固めてから23日目・・・

お久しぶりです!

ごぼうにゃですฅ(^´•ω•`^)ฅ

いつも通りネタが出来るまでまともに更新する気配を見せないこのブログ(

訪問してくれる人は意外といるのですが、見るたびに変化を見せないので

生きているのか死んでいるのかも分かりづらいという((´∀`))


本題です!

なんと・・・うちのごぼうにゃ・・・

12月23日 午前4時にて・・・

両L12を完成させたことをここに報告します!!

BDLrogu.png

L12.png

初めてBDHCをクリアして、初めてレジェンド武器を作り・・・

固定のために、次期DNのために、両L12にする決意をして・・・

自分を追い込むように使命感に駆られながらタイムレスに行って

毎日3キャラ応援+ドリンク込みの疲労度消化・・・

いけるコンテンツは毎週ちゃんと消化して。

やっと完遂することが出来ました・・・(´;ω;`)!!!



こんな風に固定のメンバーに見守られながら

2014-12-18 thu

温泉効果なしで矢筒を1から叩いたら、あっさり2万Gで+12になり

2014-12-18 Thu 2

祝いの青鳩でチャットログが埋まりました(*´ω`*)


そして今日!

同じようにマナレージで夜中にひっそりと叩いたら・・・

2014-12-23 tue

1発で+11→+12になってくれました(´Д⊂ヽ



そしてこれが今現在の火力です!!!

sute2.png

やっと80レベル帯で込火力が130kに乗りました・・・

両E12の頃と比べて25kも上がりました!!!

ここからコツコツと上げて、次期DNまでに140kを目指したいと思います!!


あとはちょっとした小話で・・

BDLロングボウを叩いて、約6万Gを失って+10止まりで傷心してたところに

引退してしまったフレさんから・・・

「次にINするのは年末年始が予定だったけど、それまでに応援しにいくね」

そう言われて、最近のアプデ直後にこんなメールが届いたんです。

poppon.png

このメールに・・・

17500Gという金額がついていました・・・。

思わずびっくりしたのと・・・
ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんなに周りに恵まれたんだから絶対に両L12を完成させないと・・・

そんな気持ちで頑張ってきたからこそ、完成させることができたとおもいます!

ほんとうに周りのフレさんには感謝です・・・(´;ω;`)。

これで、両L12を達成するまでの辛かった話は終わります!


そして、先週やっとクールタイムソーマがアティちゃんの英雄の戦場に実装されて

eiyu.png

こんなに早くなりました!!!!

びっくりしました(*。◇。)!

カンストキャラ全部に実装されてくれればすごく稼げるんだろうなぁ・・

なんて思いつつ・・・そんなやる気は出ません!!!

3キャラで勘弁して下さい・・・

という報告がしたかっただけです!!!


それでは、おやすみなさい!!!

いろいろ頑張ってます!

おひさしぶりです!
ごぼうにゃですฅ(^´•ω•`^)

ブログの更新は週1ぐらいでやれたらいいなぁとは思っているものの
なかなかネタが出来ないのと、書くのが大変なので
放置気味になっちゃってます(*ノωノ) イヤン

最近あったこと!

なんとうちのごぼうにゃ・・・

BDHC初討伐してきました!!!
(しかも8無死30分切り)

toubatu.jpg

hc rog

1回目の挑戦は本体1Pで失敗して戻り、2回目でクリア出来ました(`・ω・´)

NBDに行った回数も4回しかなくて
一応ドラハンで全体的にボスの攻撃とかちゃんと見て勉強はしてます・・・
ぐらいだったのですが

不慣れながらもBDHCの固定に入れてもらえたので感謝です(´Д⊂ヽ

そして報酬!!!

hosyu1.jpg

ブラックドラゴンレンジャーミトン!!!

自職装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とか思いながら優先ダイスでもらい

他の装備は鱗ほしい人にくれるということだったので
積極的に(申し訳無さそうにしながら)

ほしいです!!!をアピールして全部もらっちゃいました(照

おかげさまで

bdl get

ブラックドラゴンレンジャーロングボウ
生産しちゃいました♡


今後の固定のためにも、そして次期DNのためにも、火力職として貢献するために

両L12を目指します!!!


次にフル装備戦!

メインのアティちゃんは拡張スキルツリーで対人用のスキルツリーを作り

167022bbfa25b1a4cc02dde8758d762d.png

やっとの思いでレート1700になりました!!!!


サブのLFはギルマスのセイントちゃんと一緒にやって大台の

1b531f368395c67ae0d83fc87ac24ed1.png

レート2000!!!!

これからも頑張って2000台をキープできればいいなと思います!


そしてトレハンも地道に頑張ってます!

3hako.png

運がいいと最期の報酬部屋でキング宝箱が3箱開けられたり!

彗星実装早くしてくれませんか!!!


というわけで終わります(^^)/~

終わりのない金策の日々。


どうも、お久しぶりです!

ごぼうにゃですฅ(^´•ω•`^)

最近は中途半端に育てて終わっていたサブの育成と金策をメインにやってました。

まず、ずーっと放置していたレンシアちゃん(SB)をカンストさせました!

ren 80

実はカンスト直後にスキリセしたものの、一度もVEに連れて行かずに満足して

完璧に城塞キャラになってます((´∀`))

来週にはトレハンも実装されるので、それ用のキャラにもなるのでいいかなと!


次に、サブのクルセちゃんのレアアバが全身揃いました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クルセを作ると決めてからずーっとこの子のレアアバのためだけに

金策を続けてましたがようやく終止符が・・・

kuruse1.png

クイダードの赤色脚アバとハロウィン羽を買ってあげることが出来ました!!

(装備とかレアアバでかかった総額30kG越えてるなんて言えないよね・・・
BDL叩けるし・・・)

ギルドとギルメンに借金をしながら急いで揃えて
どうにか返済もしました(ヽ´ω`)

イケメン主要サブキャラとして楽しくデイリーをこなしています!!


次にアティちゃんฅ(^´•ω•`^)ฅ

クルセにかまけて装備とか特に何もしていなかったのですが・・・

とりあえず記録用として今の現状ステ(街中)を乗せておこうかと!

11-13 sute

というわけで、ドーン!

あんまり強くないですね・・・
ちょっと頑張っている方かなという感じですかね・・・
BDLほしいよぉ・・・(BDHCとか怖くて無理

ボルケコアにはいける程度の装備だと思うので今のところは満足しています!


そんなうちのアティちゃんでソロデイリーをやっているときに

なんと!

saisoku.png

まさかの2分切りを達成しました!!!(ドウデモイイ

適正のアビスダンジョンで2分切れることは今までめったに無かったので

これはちょっと嬉しかったです(∩'▽'∩)


とまぁ、前回の更新から最近までであったことは主にこれぐらいかな・・?

というわけで、おやすみなさい!

初めまして

気が向いた時にドラネスでの出来事をまったり書いていきたいと思います!

今日はもう眠いので初記事はこれでおしまいということで

おやすみなさい!

プロフィール

Author:ごぼうにゃ
イラスト1

よくプレイしているゲーム

ドラゴンネスト/バル鯖
TERA/エリーヌ鯖
マインクラフト

アーティラリー 80LV
ステータス スキル振り
ライトフューリー 80LV
ステータス スキル振り
クルセイダー 80lv
ステータス スキル振り
マジェスティー 80LV
テンペスト 80LV
スティングブリーザー 80LV

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
